2014年03月13日

if


・・・・ 春まだ浅き・・・・
なんて悠長にしていたら
何だか生暖かい南風
島では今年一番に吹く強烈な南風を
アラブ(新しい南風)と呼び
海の男は 泣き です

さて
何とかホワイトデェイには間に合いましたか
今年も食べきれないほどの愛情たっぷりチョコ(笑
お返しには軽い春の曲を
題名は何故か「 if 」ですが
春の不安定な心と空
別れて そして出会い・・・
ああ、あの時 ああすれば こう言えば なんて
思っても 
確実に時は過ぎます
大切に 今を

では 「 if 」
どうぞお聴きください




posted by amamian3 at 09:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

時は過ぎゆき


東京へ行ったんですよ
年末年始の気忙しい時にね
義母のお見舞いもあったのですが
比較的元気で、、、それで 家族に付き合い「東京デェズニー」へ
・・・好きですか? 皆様は(笑
普段 野山を活動フィルドにしている私にとってそこは、、驚愕の世界でした!!
人、人、さらに人、まだ人!!
仮想世界が、あるいは非日常の世界が
あれほど受けているとは・・・メディアで見るより 一見に如かず!!
私は めげました(笑
でも、考えてみると
危険に隣り合わせの「自然」より
安全を完全に?保障された「遊び場」で
気分を開放するのも
また あり なのかも知れませんね

新曲です
いえ、けっしてサボっている訳ではないのです
絶対時間が・・・無かった(連続する空時間)
ま、聞いてみてくださいね
flow at the time





posted by amamian3 at 11:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

