2014年10月03日

曲がり角



ほっ と
ため息が出ます
暑い熱い夏でした
トタン屋根がピシピシと音を立て
塗り込んだ タールの焦げる匂いから
やっと開放されます
まだまだ部屋を抜ける風は温いけど
心地よさはぜんぜん違います
やっぱり この島にも
秋は来るのです

しばらくUPが出来ませんでした
お天気のせいや
台風のせいではなく
巷の出来事に振り回されて・・・

新曲曲がり角

聴いてください




タグ:奄美大島
posted by amamian3 at 15:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋の新曲ですね。

季節が過ぎて、ウエットスーツで海遊びをする
島独特の「秋」の情景ですね。
明るいシャッフルの曲も、子供らの歓声が聞こえるようで
心地良いですね。
季節の切り取り方、さすがです!
Posted by pipco1980 at 2014年10月05日 16:28
amamian3さん、こんばんは。

新曲ですね。

暑い夏が過ぎ、ほっとする気持ちと、
季節が変わり、秋の夜長に想うこと。。。
そんな情景が浮かびます。

夏〜晩夏〜中秋の名月・・・amamian3さんの絵がいいです。

今回の曲は、とても印象に残る部分がありまして。。。私的には、1'53と2'15辺りに
出てくるメロディが面白いと思いました。曲に変化を与える、まさに曲がり角でしょうか。(笑)
あと、3'29の決めで伸ばすコード感がいいですね。その後のエンディングのチェロ?も好きです。

有難うございました。

Toshi


Posted by Toshi at 2014年10月05日 22:50
pipcoさん ありがとうございます
聴いていただけるだけで光栄ですよ

昨日 ネットの最中に突然の停電 以来 google が使用不能です
クロムは使いづらいし 妙な勧誘がピカピカしていやですが
しばらくは我慢です
台風の最中 進路が気になり・・・でした
Posted by amamian3 at 2014年10月06日 18:09
Toshiさん 意図を鋭く読み取っていただきましたね

曲がりがどの表現をどうしようか、、、それです
あと pipico さんに書きましたが
ネットトラブルです
非常に使いづらい状況になりました
解決は 7 または8の再インストール・・・泣きですよ(笑
Posted by amamian3 at 2014年10月06日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406461758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

