2014年07月30日

南南東の風


長かったです
今年の梅雨
7月に入って 「そろそろ」から
じらされること・・・
明けましたねぇ
明けたと思ったら今度は
恐ろしいまでの紫外線 半端じゃないですよ
南に台風が2個発生していますね
おかげ様で やや涼しくなって
やっと曲ができました

南南東の風

聴いてください





タグ:奄美大島
posted by amamian3 at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
しかと新曲鑑賞させていただきました。
amamian3師匠の作品は、雄大過ぎる奄美の天国画像と
渾然一体となっていて、もはやどんな作家にも真似の出来ない
境地に達しておられるわけで、その見事さにただただ
唖然とするしかないわけです。
個人的にはチェロの大らかさ、たおやかさが、雄大な海という
感じがして好きです。
Posted by pipco1980 at 2014年08月02日 23:08
pipcoさん おはようございます

身に余るご感想に恐縮です

夏に吹く「南南東の風」は時に爽やかで 時に重く
しかし遥かな南の楽園の香りも運んでくる
仰せの通り チェロにその役を受けてもらったわけですが
ここまで明快に 背景を思っていただけるとは
感謝に耐えません
ありがとうございます!!
台風の狭間
常連さんと4日間の釣りのガイド
少々きつい南風に 苦労してます(笑
「大雨」にはそちらもお気をつけくださいね
Posted by amamian3 at 2014年08月03日 04:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402887733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

