2014年01月31日

時は過ぎゆき


東京へ行ったんですよ
年末年始の気忙しい時にね
義母のお見舞いもあったのですが
比較的元気で、、、それで 家族に付き合い「東京デェズニー」へ
・・・好きですか? 皆様は(笑
普段 野山を活動フィルドにしている私にとってそこは、、驚愕の世界でした!!
人、人、さらに人、まだ人!!
仮想世界が、あるいは非日常の世界が
あれほど受けているとは・・・メディアで見るより 一見に如かず!!
私は めげました(笑
でも、考えてみると
危険に隣り合わせの「自然」より
安全を完全に?保障された「遊び場」で
気分を開放するのも
また あり なのかも知れませんね

新曲です
いえ、けっしてサボっている訳ではないのです
絶対時間が・・・無かった(連続する空時間)
ま、聞いてみてくださいね
flow at the time





posted by amamian3 at 11:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やた〜新曲だぁ(*^^)v
毎日毎日"紅葉まっさかり"だったので
常夏の島はいいね〜と思っておりました♪

東京へ行って来られたんですね…
ちゃんとスカイツリーに上りましたか?

あし@がなくなっても、amamian3さんとは
Facebookでつながっておりますから安心ですね。

Posted by たっしー at 2014年01月31日 21:42
こんばんわ
時の流れ…今のわたくしの心境に響いてきます
1分1秒を大切にしなくちゃ!
明るく生きなくちゃ!
笑顔で感謝して過ごします
病室でも聞けますねありがとうございます
Posted by ネギぼうず at 2014年01月31日 22:39
たっしーさん おはようございます

今日は毎年恒例の「親父の桜」を見に行く日です
山奥の桜 往復 約5時間 険しい山道を行きます
江戸時代の生まれと思いますが老木です

んな訳で(笑 超早起き
この曲 歌詞付けて歌おうと思ったのですが、途中でやめました
どうも愚痴っぽくてイケネエ(爆
私にはブルースはどうも合いません
年度末、 会議会議の連続です
実行の伴わない会議は「踊っている」ようで(笑  ま、
それはそれで 楽しめばいいことなんですがね!
Posted by amamian3 at 2014年02月01日 05:13
ネギぼうずさん おはようございます

まな板の上で ちゃんと大人しくしてますか(笑
心境お察しいたします
私の曲の背景には、ちゃんとそれなりの(笑) 詩、、物語が隠れています
想像してお楽しみ下さいね  「畦・・」はちゃんとブックマークしてます
復活をお待ちしていますよ
Posted by amamian3 at 2014年02月01日 05:19
amamian3さん、こんにちは!
待ってました、新曲ですね。
年末年始は精力的に動かれていたのですね。(笑)
本当に有難うございました。
この曲は、人工の夢の国と、人間が守る自然の野山と、
その双方をサシバ(=?)が空からゆっくり俯瞰しながら、
考えてる、、そんな曲想に感じました。。考えすぎ(爆)

色々なことがうまく流れていきますように。。。
祈っております。

Toshi



Posted by Toshi at 2014年02月01日 15:23
Toshiさん こんばんわ

ビンゴです!! 驚きました!!
まさにその通り 不変はないのがこの世界 
変わらぬ旧友 そして新しい友 森の緑 青き海 優しき風
空の蒼 たゆまぬ川の流れ
飛び交う鳥 近づく蝶 去り行く・・・時
それがこの曲の テーマです

ありがとうございます
Posted by amamian3 at 2014年02月01日 22:26
時が過ぎ行く…

毎日が走馬灯のように駆け行く今日この頃…

Folow at the は
「のんびり行こうぜ!」と囁いてくれますね。

こちらのニュースで奄美の揺れ?
地震の報道に心配しております…

Posted by 直感馬券師 at 2014年02月06日 06:22
直感馬券師さん おはようございます

近海の発生件数は 最近増えてきましたねぇ・・・
フィリピン海溝の北の端っこは 奄美・喜界島沖まできています
北がはじけて 他は無事、、っていう訳は無いのでしょう
ただ 名瀬の市内は別としてビルが無い田舎のこと
島の古い木造家屋は頭の丸い敷石に乗っかっているだけの建て方
少々の揺れは 流すのです

ゆっくり行こうぜ!!
そうですよ!!
老いた友も、新しい友も みんな ゆっくり行こう
ゆっくりと ね!!


Posted by amamian3 at 2014年02月06日 08:25
こんばんは!
ご無沙汰してま〜す。

「置手紙」ボックス
設置したのかな?と思ったら、
まだなんですね…

けっこう便利ですよw
Posted by 直感馬券師 at 2014年02月20日 22:12
直感馬券師さん おはようございます

「置手紙」・・・以前 使っていて削除した経緯があります
どうも その 相性が悪いといいますか・・・(笑
次の曲のUPまでには 取り付けたいと思っていますが、、、

先日の雪  凄かったでしょう?
大事無かったようで安堵していますが 東京のはずれに住む友人は
「車庫がつぶれて、車に穴が・・・」って
お気をつけくださいね!!
Posted by amamian3 at 2014年02月21日 06:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386596511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。