2013年11月26日

I like it


紅葉真っ盛りですねぇ

気がつけば 早 師走の足音
机の上に注文の年賀はがきが積まれて
なぜが急に気ぜわしく・・・

PC が壊れたり
会議に拘束されたり 忙しい11月でした
ミサゴが帰ってきて 秋祭りがあり 運動会で大声上げて 
季節の草花を追いかけ
時ならぬ嵐を見て
それでも、そこはそれ
カメラを片手に走り回り撮るものは撮る

クリスマスカラーで まとめてみましたが
新曲 どうぞお聴きくださいね

I like it


posted by amamian3 at 09:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
amamian3さん
おはようございます

早いものでもう師走も目前となりました
気分は年末年始に向け気忙しくなるのに
身体がついていくのか?と今から自問自答中・・・

でも待望のamamian3さんの新曲を聞かせていただき
軽快なメロディーにドンマイ・ドンマイと
諭されたようです
やさしいリズムのBGMにホッ! 熱い珈琲が美味しいです
ありがとうございました


Posted by ネギぼうず at 2013年11月26日 10:06
やた〜新曲♪
もう今年はリリースされない
ものと諦めておりました(T_T)
それにしても、晩秋から冬へと
移ろいゆく季節を、まるで巻き戻す
ような力強いパーカッションと
軽快なメロディですね〜ヽ(´ー`)ノ
また、次も楽しみでーす。


Posted by たっしー at 2013年11月26日 12:43
ネギぼうずさん  こんばんわ

本当は 自分で唄う歌を予定していました(汗
しかし11月に入ってからというもの 「何で」と言うほど忙しかったのです
絶対時間をとれず いらいら、、、それで いざとなると・・・
こうなってしまいました(笑
やっぱり 気ぜわしさが抜けていないようで
でも お楽しみいただけたら 幸いです
Posted by amamian3 at 2013年11月26日 17:37
たっしーさん  こんばんわ

苦学の日々 もう少しですねぇ!!
お疲れ様でした
いくつになっても 学ぶスタンスを持つ人は 若い!!
風邪など引いてる場合ではありませんよ(笑

京・奈良の紅葉  いいですよねぇ〜!!
あの足につけるやつ、 家内はまだしていますよ!

ベースとパーカッション
出力を最大にしました(爆 そうしたい心境でしたので(爆

年内 もう一丁、、、いけるかなぁ〜〜〜!?

Posted by amamian3 at 2013年11月26日 17:42
おはようございます

待ってました〜!
すがすがしい空の写真、
弾む音楽に
元気もらいました(^^♪
Posted by くまくま♪ at 2013年11月27日 08:14
くまくまさん おはようございます

フォトくまくま いつも拝見していますよ
それこそ清清しい視点 安堵感があります

更新が少なくて済みません
http://amamian3.exblog.jp/ で写真のほうもお楽しみくださいね
ではでは

Posted by amamian3 at 2013年11月27日 08:38
amamian3さん、こんばんは!
しまった!!新曲が出ていましたね〜。出遅れてしまいました〜。
そうなんですよ〜、私も同じ「何で〜」というほど、忙しくて、
実は、ちょいと韓国に行ってたりして、目が廻りました。

このたびの新曲は、軽快なナンバーですね〜。
テーマのメロディーは、とても憶えやすいキャッチーなメロディで
いい曲です!これは、自分のiPhoneで日頃から聞きたい曲です。
もうひとつ、最初のタイトル文字、これもポップでいいですねぇ!
amamian3さん、冴えてます!(笑)

運動会も楽しそうですね。お酒も進みましたか?
年末まで忙しいと思いますが、どうかお身体大切に!
ではまた。。。

Toshi


Posted by Toshi at 2013年12月08日 19:25
Toshiさん  おはようございます

一昨日 久しく行ってなかった釣り  爆釣でした!!(笑
実はその前の日に 2度ハリスを切られていましたので 「リベンジ」で、、
「倍返し」じゃ!!

年内に もう一曲と、、、思ってはいますが・・・
落ち着きません
年末は忙しいですか? 
Posted by amamian3 at 2013年12月09日 06:40
Toshi さん  おはようございます

忙しかったんですねぇ〜!!
たいちょうはいかがですか?

こちら相変わらず「気忙しい」日々が続いています
年内に何とかもう一曲、、とは思っていますが・・・落ち着きません
年末 忙しいですか?
Posted by amamian3 at 2013年12月09日 06:50
こんばんは!
1時頃、宮古島が震源で揺れたみたいですが、
奄美は大丈夫でしたか!?

最近じゃ沖縄方面の地震は報道されていなかったけど…
Posted by 直感馬券師 at 2013年12月14日 01:25
直感馬券師さん  おはようございます

ゆれたんですか!!?
爆睡中でした(笑

最近 フィリピン海プレートが活発になっていますね
くわばらです!!
Posted by amamian3 at 2013年12月14日 05:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

