2013年01月12日

I'll see you again


早いですよね

月日の経つのが

年末年始に里帰りした方も多かったかと

旧友や肉親に会えて

さぞ 身も心もリフレッシュできたでしょうね

さあ!! また元気に生きていきましょう

生きてさえいれば

またいつか

きっと

会えますよ

曲は「 I will see you again 」

です




1月16日

バイオリンとチェロの絡み部分を修正しました

posted by amamian3 at 13:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

いつもありがとうございます。
また新しい曲が出来ましたね。
「 I will see you again 」
爽やかなタイトルに良く合う
清々しい音楽ですね。

>またいつか

きっと

会えますよ

深みのあるいい言葉だと思います。

「ハシカンボク」のお花は初めてしりましたが
可憐で可愛いお花ですね〜〜
もう早咲きの「ヒカン桜」が咲いていますか?
桜と違った凛とした美しいお花ですね。
(*^_^*)
Posted by カモミール at 2013年01月13日 19:40
カモミールさん こんばんわ

ハシカンボク:種子島屋久島以南に咲く「ノボタン科」です
花の大きさは1cm位でしょうか
緋寒桜:写真の木は早散り始めていますよ
来週の週末は山奥の緋寒桜の古木を見に行く予定にしています

 いつも会える訳ではなく 人がそう思った時にえにしが生まれます
縁は偶然ではなく、自然の摂理とか、人の心がそうさせるのかも知れませんよね
だから必然だと思っています
ただ 奥深くて人の智恵を超えることが多いです
まけずは、ひたすら理解に努めたい、、そう思っていますよ

いつも ありがとうございます
今年もよろしくお願いしますね
Posted by amamian3 at 2013年01月13日 19:55
amamian3さん、こんばんは。
おっ、新曲ですね。楽しみにしていました。
今回の曲は、テーマ部のメインメロディがとてもいいなと
思いました。
憶えやすいメロディですし、いい曲ですね。
今回、iPhoneでヘッドホンで聴いてみたのですが、中盤など
しっかりステレオ効果を意識して作られているのがよく解り
ました。深いです。

そうですね。元気に生きていきましょう。
有難うございました。

Toshi
Posted by Toshi at 2013年01月14日 17:30
Toshiさん こんばんわ

私はPCにonkyoのコンパクトな器械をつないでいます(笑
昔 ステレオをアンプ、pレイヤー、チュナー、カセットデッキなど
全て別メーカーで揃え、あげくにスピーカーは手作り・・・凝ってましたよ(爆
PCの音だけ拾ってラジカセ程度でも繋げると 制作意図がお分かりいただけるかも、と・・

でもやっぱりボーカルを意識するのです
近々 ボイトレに通うことにしました ある理由のために(笑
ギターで気ままに歌ってみたい気もしていますし・・・
できるかなぁぁ〜〜〜・・・
Posted by amamian3 at 2013年01月14日 17:51
年末・年始や成人式で
肉親や旧友に会える機会が多い時期ですよね。
また次に元気で会えることを祈っての
別れもあり、一年で特別の月かもしれませんね。

昨日はこちら、関東地方は大雪でした。
そちらは、早咲きの花など咲きだして、
春が近くにいるようですネ。

春近しのメロディ、楽しみました。
今年もよろしくお願いします。
Posted by 雅勒 at 2013年01月15日 17:37
雅勒さん  こんばんわ

昨日、一昨日 大荒れでした
雪はないのですが台風並みの強風と雨、、、山行きも順延にしましたよ

春は別れと出会いの季節ですが、この年末年始は特に
意味深い再会と別離がありますよね・・・
いつもありがとうございます
あ、檜と桐の香り・・・体感したような錯覚があります
また木を弄りたい衝動も(笑
今年も よろしくお願いいたします
Posted by amamian3 at 2013年01月15日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。