2013年08月16日

夏色


私的には 
異例の速さ
月に2回も更新とは・・・
前々回 メロを書き始めた時 何でか邪魔する奴
それがこのオタマジャクシでした
記譜しておかなくてはと・・・

とはいえ
盛の夏色を
お見せするのも今しかない そんな思いもありました
大きな動きをするダンスではなく
リズムに乗って小さく腰で踊る
そんなイメージですか

猛烈な暑さも続いていますが
もう少し頑張りましょうね!!

曲は 「summer color 」です


posted by amamian3 at 06:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

思い

暑い毎日が続き
時に地球の水が全て落ちてきたような豪雨
いったい この地球はどうなるんだろう・・・・
そんな今年の夏
いかがお過ごしでしょうか

実のところ
座って曲を考えるゆとりさえありませんでした
PCの前は34度
そんな中 汗をかいて空中を漂うオタマジャクシを拾い集め
ようやく更新です(笑

夕陽を見つめて 何を想いましょうか
遠い故郷  離れている友や恋人 そして家族
焼きつく日差しの中
今日も無事だっただろうか・・・
淀む空気が海風に押され やがて 
心地いい瞬間が訪れます
色々な思いを胸に
明日も ガンバロ・・・って
夕陽って
そんな気持ちにさせてくれるんですよね

曲は「OMOI」です






posted by amamian3 at 08:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

